スマートフォン版はこちら

吉村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「吉村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-0908
住所 岐阜県岐阜市近島5-10-13
電話番号 058-295-1919
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけのうちクリニック 岐阜県岐阜市高桑東3-16
みどり病院 岐阜県岐阜市北山1-14-24
大橋整形外科病院 岐阜県岐阜市栄新町2-50
城南病院 岐阜県岐阜市茜部新所1-21、22
岐阜中央病院 岐阜県岐阜市川部3-25
不破クリニック 岐阜県岐阜市太郎丸北郷243-5
関谷内科外科病院 岐阜県岐阜市北島1-7-24
山内ホスピタル 岐阜県岐阜市市橋3-7-22
ごとう整形外科 岐阜県岐阜市福光南町22-1
いちだクリニック 岐阜県岐阜市清本町10-18


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ごへーさん
    しかの皮膚科 口コミ
    小さいころ、顔の一部が白く焼けないところがあったので他の病院から紹介されてしかの皮膚科に通いました。先生は女性の方で一人です。休日になると待ち時間が一時間くらいのときがありました。名前を呼ばれると奥で少し待って看護師さんに状況をみてもらってから先生の診察になります。まわりを焼かないように日焼け止めをしっかり塗ることと、白い部分にお薬を塗って目立たせないようにしていく、ということになりました。病院内は明るいので長時間いても嫌な気分にはなりません。
  • マルボロマンさん
    黒田クリニック 口コミ
    症状をテキパキ判断して仕事関係、人間関係、その他アドバイスとか相談事とか親身になって聞いてくれる先生です。ここの病院に変わってから薬の量もかなり減り順調に過ごしています。受付の人の対応も優しい感じ。無駄話とかしておらずキッチリした印象です。時間単位での予約はやっておらず、初診の方がいればちょっと待たなければいけませんが、決まりは名前を書いた順に呼ばれます。
  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ